kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

揺れる想い

まだまだ暑い訳さ・・・

まだまだ汗をかく訳さ・・・

 

 

なので髪をまとめたり

おろさしていてもスッキリさせたり

朝のドライヤー時間を減らしたり

なんか対策をとりたい訳さ・・・

 

 

って事で

美容院へ!!!

 

 

今度こそ失敗しないように

銀座でトリートメントがしっとりで

カラー剤も良さげなの使っていて

カットの巧い有名どころぢゃない

そんな美容院を探し・・・

探し・・・

探したはずなのに

 

 

なのに・・・

 

 

またもハズレ⤵️⤵️⤵️

 

 

カラー明るくしたいって言ってるのに

暗い?

ほぼほぼ変わらない

 

 

そもそもトリートメントなし???

なしでこの金額???

 

 

ありえない!!!

他のトコと比べても良さがわからない

いやいや

予定通りチケット購入すれは良かった⤵️

 

 

はぁっ(ó﹏ò。)

 

 

・・・って言うか

この時期電車の運転が粗い

粗い

粗い

粗い

下手くそ・・・

おそらく新入社員なんだろうけど

まぢ下手くそすぎて気持ち悪い

ゆれるし

速度も緩急ありすぎる

サッカーなら優秀なパサーだけど

運転手には無駄な個性💣

 

 

早く慣れてほしいです

早く落ち着いた電車に乗りたい・・・