kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

募る想い

もう3年の付き合いにもなるのに

まだ周りで?

知り合いで陽性になったとか?

聞かないなぁと思っていたら

 

 

7月にお隣の席のE藤さんが・・・

昨日お盆明けで出仕するはずだった

仕事を振ってくれるT田さんが陽性

来週までおやすみ

いや

もしかしたらもう少し長くなるかも?

 

 

T田さん〜(ó﹏ò。)

 

 

あたしはあなたがいないと

仕事にならな・・・

 

 

ならないと思ってたけどなんとかなった

みんなが声かけてくれたり

自分からやりますと言ってみたり

うん

まぁこうやって話すことで周りとも仲良くなり

スムーズに関係も潤滑に・・・

 

 

潤滑になってはきてるけど

やっはりいまいち

好きになれないここでの仕事・・・

仕事は嫌ではない

人間関係?

・・・と言うよりはシステム?

う〜ん

含めて人間関係なのか・・・💣

 

 

前の仕事場で仲良くしてた

915の小物デザインナーのいずみさん

久々連絡きて

ちょこっと近況報告等々報告しあった🎶

 

 

なんだかんだ仲間って偉大だ👍

それだけでなんか元気になれる(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 



 

ACLを勝ち抜くにはこの二人の力が必須!!!

金曜日は軽くやっつけて

おそらく山場は月曜日!!

 

 

おそらくマリノス・・・

 

 

ここに勝てたら決勝が見えるはず👍

 

 

勝つ!!!

何がなんでも勝つ!!!

 

 

そして決勝

そして優勝や💘