kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

コロナアップ

気付くと・・・

気付くと?!

気付いてはいたけど

・・・が正しいのかな

 

 

東京の妖精さん10000人超えてた!!

 

 

まぢか・・・

・・・っていつも思うんだけど

思ってるんだけど

感染と陽性反応って違うんぢゃないかなってこと

症状出てたりとか目に見えてわかる人

これは感染者で間違いないけど

陽性反応出てるだけの人

これを一緒に感染した人としてカウント?

感染して人扱いなのはどうなのかなと

個人的には思っている訳でw

あたしはどちらにも属さない

今の所かもだけど部外者だから言う

何でもかんでも感染感染と騒ぐのは良くない

10000人の感染者がいても

あたしの周りは何にもない

叩いても何も出てこないし

噂も聞かないしあたし自身もなんともない

・・・ん?

なんとも?

今日は1日ちょっと下痢気味で辛かったから

なんともなくはない?

でもお腹だからなぁ

まぁちょっと昨日から胃が痛くて?

この痛みは何か病気???

・・・なんて心配しかけたけど

胃の痛みは朝の少しの時間のみでおさまった

 

 

なんだったんだ?

仕事は楽しいのに・・・?!

 

 

楽しいとは思ってても

身体のどこかでは何かしら不満や不平がある?

・・・のだろうか🤔

 

 

話がそれた

・・・でなんだっけ?笑

 

 

あまり第八波だとかなんとかで

騒がず規制せず

・・・を東京は

せめて東京は通して欲しいと願う!!!

 

PS

残業の日々が終わったら何か始めよ〜👍

 

 

・・・のまえに

W杯の準備を進めなくちゃ

各国の戦術とかメンバーとか見極めて

優勝・・・

優勝ぢゃなくて決勝に残りそうな2国

うん

2国をピックアップしよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡