kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

スタートライン

いよいよ?

コロナもインフルエンザ化するらしい?

 

 

いつもネガティブな事しか言わない専門家が

そんな事を言い出した

 

 

うんうん

うんうんうんうん

   。*☆∴。 。∴☆*

。★*゚゚*★∵★*゚゚*★

☆゚   ゚☆゚ 💌 ゚

★*  ♡ปอนน้อย  💞*

゚☆。♥ \( ´ω` )/♡ ♥ 。☆゚

 *★。ℓఖ็ஞথયૃथ♡ 

  ∵☆💬💬💤  。☆

   ゚*★。 。★*゚

 ゚*@─═✧☃☃✧

@.  ปอนน้อ

   。*☆∴。 。∴☆*

。★*゚゚*★∵★。ย═─∵★*★☆。。

 

 

そうだそうだ

そうしていくべきだ!!!

 

 

絶対ゼロにはならないだろうから

もう共存してくしかない

世界を見ても

PCR検査してるのなんて日本人くらい

どの国も検査なんてしないから

日本人はちゃんとマスクして

声も出さないのに

なんでそんな感染者数???

・・・って言われてるみたいだけど

ちゃんと検査してるから

う~ん

ただ陽性反応出ただけでカウントして

・・・で

熱もないのに

勝手に病院かけこんで・・・

基熱があっても

普段それだけぢゃ病院なんえ行かないのに

7度5分程度で病院行って・・・

普通行かないでしゅ?

行く人もいるけど

みんながみんな行かないでしょ?

あたしだって熱が出たくらいぢゃ

早々病院には行かない

そうやって・・・

感染ひろめてる堂々巡りだと思ってた

 

 

ようやく

ようやく・・・

 

 

ようやく来るのかな

平和な世の中に戻る入り口が!!!

 

 

スタートラインが!!!