kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

不安負圧無事

眠れない事がほとんどない

眠れない眠れない

・・・と言っていても

数秒後には寝ている神経の図太さ

・・・があたしにはあるみたい💣

どこでも寝れる

真冬に駅のベンチでも

電車の中で立っていても

仕事のわさわさする休憩室でも

どこでも~♬

 

 

今週のお題】的な👍

 

 

さて・・・

感染者は落ち付いた来たみたいだけど

このまま緊急事態宣言は終わるのかな

終わるのかな

いよいよ

いよいよ

いよいよだ~!!!

 

 

なので慌ててワクチン接種予約(・.・;)

そもそも

足立区は予約が取れないらしい

・・・と周りからも知り合いからも聞く

なので諦めてた

・・・のもあるし

周りがワクチン打てば良いことだ

・・・と思ってたのもある

あたしは感染症にはかからない

・・・って自負もある

 

 

でもワクチン証明書があるないでは

今後生きてくのに色々差が出てくる

・・・ようなので

とりあえず接種を決めた訳だけど

ちょっとコワイかなぁって

注射は嫌ぢゃない

痛みも特に気にしてない

副作用・・・

でもないかな

でないと思ってるから

 

 

うん

怖いのはNewsでも取り上げられた混合物

あれはどうしようもない

自分ぢゃ防げない

防げないもの・・・

当たるか当たらないか

・・・どっちだw

まぁ

うん

でも

あたしそういうのあまり当たる体質ぢゃないから

大丈夫なんだろうとは思う

うん(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

接種日が明後日だよ

明日浦和がしっかり勝てたら

あたしも無事にきっと接種が終わる👍

・・・と思ってる

 

 

なので

緊急事態宣言でスタジアムには行けないけど

おうちでしっかり応援しましょ〜♬

久々の連休だしね(*^^*)

そっ

3連休~✌

ワクチンの翌日だからお休みを変更したの

 

 

ゆっくり休みましょ~

身体も

心も・・・

今ねちょっと心が少し傷んでるの

ちょっとね・・・

ちょっと・・・

少し・・・

 

f:id:kochihime:20210924211537j:plain

 

美容針に通い初めて1ヶ月

うん

かなり効果は出てるような気はする♬

うんうん

もう少し頑張って続けてみよぅ(*˘︶˘*).。.:*♡