kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

3日目

移動中はお墓探しをしてます

基本的には公営墓地

・・・合同・・・散骨等など?

でも調べていくうちに色々な事がわかってく

今はとにかく選択肢が多い!!!

時間がない人や

お金がない人

自分が死んだら管理する人がいない

等など

色々考えてくれてるんだなぁと👍

お家で保管等も可能

・・・なようですが

流石にそれは

・・・う〜ん

ちょっと違うかなとも思うけど

愛する家族とずっと一緒にって気持ちは

わからなくはない

旦那さんとか子供とかなら・・・

うん

それは素敵な選択肢だ(*^^*)

 

 

さて・・・

 

 

昨日から仕事がより楽しくなってきた

集中して出来る時間が増えて

ミスもなくなり順調です(*^^*)

もしかしたら・・・

父が亡くなったショックだから云々ではなく

父のお見舞いをしていた頃から

あたしは精神的に追い詰められていて

だから集中出来なくて

ミスも増えて・・・

 

 

・・・と

父の病気のせいにしちゃってるぢゃん😅

でもさ・・・

独りで支えるのは正直なところ

荷が重かったんだよね

おじさんおばさんが話を聞いてくれたけど

・・・Lineで

でもそれは

あたしが一方的に報告しているだけ

そして心配はしてくれていたけど

賛同したり

愚痴ったり

そういう会話が出来た訳ぢゃないから

だから・・・

やっぱり寂しかったかなって・・・

 

 

 

 

父の分まで頑張るって気持ちが

仕事にもパワーを与えてる!!!

 

 

うん

そういう事にしよぅ♬

 

 

でも体力はちょっとヤバメ

眠い

眠い💤

眠い💤😪💤

睡眠不足で倒れそぅ

 

 

今日は21時過ぎまで会社にいた

明日は早くあがってフットサル

・・・と思っていたけど

19時頃まで頑張って

早くあがってたまには早く寝る

・・・方がいいのかなぁ

 

 

取り急ぎフットサルはキャンセルかな⤵⤵⤵

 

 

PS

ちょっとひどい言い方しちゃったかな😅

でも・・・

もう我慢はしたくない

したくないから・・・