kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

慎始敬終

人生やり直したい

 

 

あまり

そう思ってこなかったあたしですが

近頃ちょっとだけ思ってしまう

・・・コトが多くなってきたのは

それは

 

 

オイ

 

 

老い・・・なんでしょうか⤵⤵⤵

 

 

いやいや

誕生日が近いせい・・・

そうだね

明後日誕生日だなぁ

明日は今の年齢の最後の日

最後・・・

最後・・・

最後ときたら晩餐?笑

明日は何食べようかなぁ~♬

 

 

さて本題(^_^;)

 

 

コサルがずっと中止中なので

身体がモヤモヤしてる

・・・ので

 

 

ジョギングしてきた👍

 

 

7キロ

 

 

42分完走~(*^^*)

やっぱり走るの気持ちEよね~♬

でも・・・

 

 

ひざ痛い💦

 

 

ひざ・・・

やっぱり老い?

いやいや

腹筋と体幹か!!!

 

 

うん

まぁい~や

 

 

誕生日・・・

緊急事態宣言中だから中止!!!

・・・にしようと思ってたんだった

 

 

けど

 

 

まぁ誕生日は誕生日だよね

自分にプレゼントも買っちゃったし

敦樹の番号【17】

セカンドユニフォーム(*˘︶˘*).。.:*♡

まだ届いてないけど

早く来ないかなぁ

あのダサユニ良く買えたな?

・・・ですか?笑

着る用ぢゃないから~♬笑

スタジアムでゲーフラ代わり

またはコサルでの話題作りw

そのくらいしか使いみちはない

ないけど

推し選手のグッズは惜しみなく買う

師匠のお言葉なので👍笑

それが推しの楽しみらしいから~♥笑

 

https://youtu.be/nMrbFbHc8Ak

f:id:kochihime:20210507051224j:plain

 

髪切った?

 

 

PS

神様・・・

いらっしゃるなら寿命縮まっても良いから

20代の肌を取り戻させて~❣

 

 

あの頃の悩みのない肌に戻りたい❣

 

 

悩みなかった???

それにツルツル

・・・でもなかったような(^_^;)

 

 

とりあえず

誕生日に欲しいのは肌の綺麗さ♬

 

 

何卒宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

慎始敬終】しんしけいしゅう

物事を最初から最後まで気を抜かず手抜きもせずにやり通すこと