kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

大どんでん?

そだそだ

日曜日は入替戦を観たんだけど

 

 

京都vs熊本

 

 

熊本のFW高橋利樹に浦和がオファーした

・・・らしいんだけど

どうやらこの選手

浦和サポーターだったぽい🎶

好きだった選手はワシントン

目標としてるのは興梠!!!

 

 

なるほど〜(*^^*)

現在取り合いになるくらい注目されてる選手

・・・なんだけど

去年はJ3にいたらしい!!!

個人昇格して今年はJ2でブレイク

来年はJ1!!!

・・・ん?

どこかで観たような経歴?笑

 

 

とりあえず・・・

長身のFWを使いこなした事のない浦和が

この手の選手をきちんと輝かせられるのか

・・・って

まだ決まってもないのに色々考えちゃってた🎶

でもさ

来年は興梠も復帰するわけだし

直接目標としてきた選手に教われる

・・・機会があるチームだよ?

来るよね?

来るよね??

来るよね〜???

とにかくFWは喉から手が出るほど欲しいのだ👍

ぜひ来て下さい(*^^*)

 

 

・・・ってそうなると

噂のコンサの金子はどうなるんだろ(・・;

 

 

 

 

 

 

 

樹の海外移籍もまだなさそう?

スコットランドからのは断ってる

・・・ぢゃなくて

まだ噂だっけ?!

 

 

PS

京都さん残留おめでとうございます🎵

又来年宜しくお願いします!!!

来年こそ新スタジアム行きたいなぁ✨

 

 

PS2

www.ntv.co.jp

噂の最終話を観終わった

なる〜🎶

噂通り大どんでん返し的な展開!!!

面白かった☺

来週からの新番組?も楽しみ〜💞