kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ひろむ

お湯が出る!!!

 

 

給湯器が治りました(*^^*)

蛇口ひねるとお湯が出ます

こんな当たり前のことが

当たり前ぢゃなかった1ヶ月半・・・

しんどかったけど何とか乗り切れた

乗り切った!!!

乗り切れたよ~♬

 

 

お湯がある生活!!!

 

 

洗い物がらくらく~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

二度とこんなコトが起こりませんよぅに

コロナの収束を祈るばかり

・・・って

東京都の養成者2万人超えた?!

 

f:id:kochihime:20220202180816j:plain

※2月2日だからニャンニャン猫の日

 

すごっw

 

 

それだけの人数が陽性なら

その何倍の人数が検査受けてるんだろ

 

 

その検査受けに行って

どれだけの人がそこで・・・

 

 

考えないでおきます

 

 

症状ない人がほとんどのオミクロン株

家で簡単に検査出来て

簡単に結果わかれたら

陽性だとしても

そのまま家から出ないで自主的自宅待機

こうすれば

陽性者が街に出歩かなくて済むし

もっと簡単に陽性者を特定出来る

 

 

・・・のにね・・・

 

 

神奈川県かな?

知事がそんな取り組みをやってみた

・・・的なNewsを見た

 

 

それがEぢゃん

それそれ

うん

それだよ!!!

 

 

健康な人はお家にいる必要はない

マンボウなんて意味ないよ

経済回す為にも外に出るべき!!!

 

 

マスクして話したとしてもすぐ隣

・・・以外の人に飛沫は届かないみたい

スタジアムで例えるなら

一席空けで座るなら声出しても

飛沫の心配はなし

・・・ってコトになる

ましてや応援禁止なのなら

100%の観客数入れても

何の問題もなし!!!

 

 

ちょっと・・・

そう少しのオミクロン株持ってしまった人は

大人しく自宅待機

 

 

このくらい明確でも良いのではないかと

あたしは思っていたりする

 

 

ウィルスと共存してくには

対応も変えていかないと

どんどんウィルスのやりたい放題

・・・にされてしまうよ💦

 

 

マスクはまだまだ外せないにしても

行動の規制には

もう少し緩急つけていって欲しい

・・・なぁと思ってみたりする!!!

 

 

来週はスーパーカップだよ👍

チケット・・・

当たってるのかな(・・;)

一般販売いつだっけ・・・

 

 

PS

興梠ユニが1番人気なんだって・・・

 

f:id:kochihime:20220202125731j:plain

 

期待度かなぁ(*^^*)

 

 

わかるよ

わかるよ

その気持ちわかるよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

でも・・・

コンサの人気選手って誰なん?

・・・あっ

チャナティップ?!

駒井とかはランクインしてないんだね