kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

事の顛末

洗い流すトリートメントだと思ってたのに

実は洗い流す用だった・・・

2日間気づかずつけたまま1日過ごしてた

どうりでシットリ・・・

 

 

シットリ・・・

 

 

シットリと言うかじっとり💣

 

 

いつも買ってるお店に行けなくて

仕方なくドン・キホーテに行ったら

いつものがいつも買う金額の3倍以上!!

諦めて違うの買ったらこの顛末💣💣

 

 

買いだめしとかないとダメですね(ó﹏ò。)

 

 

・・・って

トリートメントを1日中つけていたんだし

髪はシットリとりまとったんぢゃ???

 

 

・・・ないかと思う単純なあたし💣💣💣

 

 

明日は又職場見学です

年末調整のです

今度こそちゃんと年末調整なはず

はずだよね・・・

 

 

それとも条件悪くても?

もらってる長期案件に決めた方がいい??

もう既に???

自分がどうしたいのかわからなくなってる(・・;

 

 

はぁ〜っっっ😮‍💨

 

 

落ち着いたら美容室にでも行こう

シットリしてない髪をトリートメントしてもらいに💣

 

 

コバト〜ン(*˘︶˘*).。.:*♡