kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

最後は最後ぢゃない

最後だと思ってた給付金の仕事

なんかまた始まるみたい

一緒に働いていた方から連絡来て

 

 

こちぃさんもやるの?

 

 

・・・と聞かれた

ので?

派遣会社に聞いてみたところ

 

 

11月1日からの勤務は希望者が多く

ちょっと難しいかもと

更に・・・

流れ作業になるので

3つのグループに別れるらしいのです

そのグループによっては

電話の比率が高くなる・・・かも?

 

 

・・・と説明受けた

ので却下かな💦

 

 

おとなしく年末調整の仕事につけるよう

頑張るしかない👍

 

 

・・・ってこの👍絵文字?

今若者には使われなくなってる、らしい?!

ぢゃ〜代わりに何使うん??

ちなみに😄これも使われなくなってるらしい

歯が怖いから?

・・・ってコトみたい(・・;

 

 

若者の感覚がわからない今日この頃・・・💣

 

 

こういうの食べに行きたい(*˘︶˘*).。.:*♡