kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

決まりました

決まりました

年末調整のお仕事👍

なんだかんだ?

10月はじめの時点で第一希望だった会社

・・・の年末調整で決まった

外資だからかどうか

色々緩め

服装やルールや・・・

社内も広々していて

社員のみなさんもなんか穏やか!!

 

 

良かった(*^^*)

 

 

来年1月末までの契約になりそう

ひとまずホッとしたかな🎶

 

 

今の職場での仕事はあと2日

気合い入れて頑張る(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

・・・ね?

わかる人にはわかるんです👍

あたしもいよいよ玄人目線になってきた?笑

 

 

来年は平野が中心になるようなサッカー

・・・をしてくれる監督とともに戦えるとEな

 

 

明日頑張れば久々のリーグ戦!!!

 

 

PS

11月20日(日)オシム元監督追悼試合 ありがとう イビチャ・オシム|ジェフユナイテッド市原・千葉 公式ウェブサイト

ヤバイ!!!

オシムジャパンのメンバーかなりヤバイ💞