kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

真実は我儘ではない

article.auone.jp

 

9年もかかる事件と言うか

犯人考えるとヒットマンか何かだろうことは

すぐわかりそうなのに・・・

 

 

なんて事を考えつつ

今クールのドラマの事を書こうか

それとも明日の試合に先立って浦和の事・・・

書こうか悩んだけど

そもそも試合関係なくても浦和の事書くぢゃん

・・・ですよね😄

 

nlab-itmedia-co-jp.cdn.ampproject.org

 

と言いつつ・・・

45キロも痩せたのに・・・

と思ってたら

プロレス技を100回連ちゃんかけられて?

首から落とされるやつ・・・

脳にヒビ?

怪我で入院したって・・・

 

 

なんそれ(・・;

なんでそんな事に?!

ユリアンが好きとかではなくて

プロレス初心者だからとかも関係なく

そんなん100回もやられたら

普通に死んぢゃうよ💦

しかも体重100キロ近いのに・・・

 

 

マネージャーいなくて

痛くても撮影続けてたって・・・

なんか

なんか

なんだかね

現場の誰も気にしないのかな

 

 

NEWS聞いただけで震えた

怖いね・・・

 

 

みんなに迷惑かけるからと我慢して

でも結局入院とか

撮影がストップするなら

どっちが迷惑になるのか・・・

 

 

ある程度の我慢は大人だから必要かもだけど

自分のコトは自分で守らないと

うん

それは我儘ではないと思う

思うよ・・・