kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

信念

エクステしてみた

 

 

・・・ん?

 

 

なんか失敗やん???

 

 

明日カットしに行くかなぁ・・・

又は自分で切る✂とか?

 

 

ふむ🤔

 

f:id:kochihime:20211208051155j:plain

 

江坂も代表呼ばれた!!!

・・・ん?

でもこれキリンチャレンジカップ??

しかも1月???

これ呼ばれたらキャンプ出れない

しかも休みが減る・・・

酒井は休んで欲しいよね

だってこんなん出なくても

もう代表確定なんだからw

 

 

これってチャレンジカップだよ

代表選考ギリギリの選手を天秤にかける

新しい選手を使ってみる

・・・的なポジションでしょ?!

江坂はわかる

呼んで欲しくはないけど

お試しだもんね

わかるよ

わかる

わかりたくないけどわかる

最悪江坂なら

キャンプ出なくてもすぐ追いつける

今年もすぐ馴染んだし

・・・って友人Mは言ってたけど

確かにとも思うけど

思うけど

思うから仕方ないと諦める

 

 

でも酒井は???

 

 

そもそも海外組を呼ばないキリンチャレンジカップ

酒井はそっち扱いでも良くない???

 

 

疲労を残したまま開幕

・・・を迎えて

本来のパフォーマンス出せないで

疲労疲労を重ねて・・・

 

 

又来年もそんなコトにでもなったら

開幕ダッシュもそうだし

W杯もそう

本来のパフォーマンスが出来ず

大怪我に・・・

・・・なんてコトになる可能性もある

 

 

休ませてよ~

うん

酒井は絶対休ませようよ

 

 

しっかり休んで

そして浦和でキャンプインした方が

絶対酒井には良いと思う

思うのになぁ・・・(ó﹏ò。)

 

 

今日の大原

又もサポーター見学出来た日

抽選だけどね

・・・って

平日午前中とか無理だから⤵

 

 

早く普通に大原行きたいなぁ

行きたいなぁ♬

 

 

行けないとより行きたくなる場所

それが大原(*^^*)

 

 

笑!!!

 

 

f:id:kochihime:20211207212233j:plain

 

 

f:id:kochihime:20211207212202j:plain

 

 

f:id:kochihime:20211207163032j:plain

 

 

f:id:kochihime:20211207212113j:plain

 

 

f:id:kochihime:20211207212219j:plain

 

明日はヤバイくらいに寒いみたいです

さすがにタイツかなぁ

うん

今年初タイツ履こっと👍