kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

キレた~自宅待機2日目〜

自宅待機2日目

 

 

社会保険手続きを派遣会社がしていないらしく

区役所へ行って来た

・・・は?

社会保険に入らせておいて

お金徴収しておいてそれっきり?

今まで何度か社会保険に加入してきたけど

切り替えの手続きしてくれてない会社なんて

今までなかったよ

そもそも

なんの為に派遣会社に登録するの?

めんどくさい手続きやら

めんどくさい仕事探しやら

そのめんどくさい手続き一切を変わりにしてくれる

それが派遣会社の存在価値なんぢゃ???

 

 

前のトコも酷かったけど

さすがに在籍中の手続きはやってくれてた

 

 

グロップ・・・

 

 

最悪や💢

今田美桜を広告塔に出来るんだから

お金あるんだろうに💣

もっと使うとこ考えた方がいい

確認不足で書類が届かないとか?

今回のコトもそう

手続きしてないのもどうかと思うけど

そのアナウンスもないとか?

なんなんだ???

まぢ不備がありすぎる!!!

人事とか労務とか総務とか?

ちゃんと存在してるんだろうか・・・

一体どんな経営状態なんだ💢💢

もう2度と関わりたくない💢💢💢

 

 

おかげでイライラが爆発して

区役所へ電話してブチ切れちゃったよ・・・

 

 

派遣会社が手続きしてないなんて思わないから

まさか

まさか

まさか

・・・アキサミヨ~😵‍💫

派遣会社に確認前に区役所に文句言っちゃってた

だって社会保険国保

ダブルで支払いしてた事になるんや💢💢💢

 

 

まったく・・・

 

 

PS

美容室行って来た

カラーとトリートメント

カットは・・・

切りたかったけど担当が若い女子で

なんか信用出来そうかかわからなかったので

とりあえずまとまりやすく直してもらった☺