kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第33節 vs アビスパ福岡】

明治安田生命J1リーグ 第33節


2023年11月25日(土) 14:04キックオフ

   埼玉スタジアム

浦和レッズ 2-3(前半1-1) アビスパ福岡

得点者 18分 アレクサンダー ショルツ

    32分 紺野和也(福岡)

            54分 小田逸稀(福岡)

            62分 紺野和也(福岡)

            75分 アレックス シャルク

入場者数 34,826人

 

 

近頃更新が遅くなる試合観戦記録w

理由は色々・・・

めんどくさいとか

めんどくさいとか

めんどくさいとか

そんな一言では言い表せない?

う〜ん

スマホ事情もあるのかな

なんか反応悪かったり機能が前と少し変わったり

試合が試合だったり?💦

まぁ色々・・・

 

 

 

この試合は勝てなかったコトだけでなく

かつて福岡に複数失点で負けたことがあったかな

・・・ってくらいの3失点

今年天皇杯名古屋とこの試合

リーグでは初だそうで・・・

個人的には1点目かな

柴戸が身体入れられてかわされたとこ

あそこは諦めちゃだめなのに

あれはまぁ

福岡の山崎がうまかったとも言えるけど

敦樹ならかわされてもあのまま行かせてない

・・・と思うだけに

柴戸の試合感の少なさが悔やまれるところ

それは選手だけの問題ではないような?

なんだかんだ

監督が今年限りなのは良かったのかなとも

ちょっと思えてしまって

なんか切ないというか虚しいと言うか

こんな風に思いたくないよ・・・

スコルジャには感謝しかないはずだから

はずだから・・・💭

中島翔哉のプレーは賛否あるかもだけど

あたしは好きなのかなと思う

パス回しにアクセントがついたり

おおって縦パスがあったり👍

地味にワクワクさせられたかなと💣

地味にとは・・・

現地で観てるだけだと見逃しそうな

そんなワンタッチプレーとか多いから?

なんだろ

ワンタッチプレーは地味ではない

でも中島翔哉がやると地味に見える

それは良い意味で「当たり前」のプレーだから?

ふむむ・・・

カンテが引退?!

神戸が西川にオファー?!

なんか・・・

出てく人が多そうなオフになりそぅ(ó﹏ò。)