kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ヴェルディサポーターに?

2023 J1昇格プレーオフ 準決勝

東京ヴェルディ vs ジェフユナイテッド千葉

なんか・・・

味スタ行ってきちゃいました

しかもヴェルディ側ゴール裏!!笑

くそ寒い週末・・・

なんでわざわざ・・・

と思いながら行ってきたけど

なんだかんだ

 

 

楽しかった!!笑

 

 

ここまで来るとあたしって

サッカーが好きなのか応援が好きなのか?

う〜ん

両方なのかな?笑

選手のこととかどんなサッカーするのかとか

ほとんど知らないし

ゴール裏行ったけどグッズも何1つ持ってない

コールも知らん!!

でも・・・

楽しかった(*˘︶˘*).。.:*♡

コールは知らなくてもついていける

ついて行き方も大丈夫!!笑

それなりに👍

千葉側のが知り合いもいただろうし

コールもわかるのにね〜笑

試合も勝って!!

あ〜久々勝利を身近で見届けたなぁと💣

忘れかけてた

勝つことのワクワクさ💣💣

やばっ

これはこれで楽しくて・・・

あれ?

もしかしたら来週も国立に行くかも?笑

北海道行く前日なのに💣💣💣

 

 

さて肝心な試合内容は・・・

前半は千葉ペースで試合は動く

動く?

動いてはいないのかな

試合の流れは千葉だった

オフサイドがあったりポストに助けられたり?

やっぱり千葉は運なさそだなって

 

 

ジェフ千葉J1昇格プレーオフ戦績

2012年     決勝 千葉 0 - 1 大分 → 大分J1 昇格

2013年 準決勝 千葉 1 - 1 徳島 → 徳島J1 昇格

2014年     決勝 千葉 0 - 1 山形 → 山形 J1 昇格

2017年  準決勝 千葉 2 - 4 名古屋 → 名古屋 J1 昇格

2023年 準決勝 千葉 1 - 2 東京V → ?

 

 

・・・って事でベルディですかね💭

この程度のビジュアルで歓声が上がってて

「おいおい笑」

早く昇格決めなよ

そしたら声も出ないようなビジュアル

埼スタで魅せてあげるから😁

 

 

PS

でもみんなE人たちだった

サポーターってこうあるべきだと思う!!