kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【JリーグYBCルヴァンカップ プライムステージ 準決勝 第2戦 vs 横浜F・マリノス】

JリーグYBCルヴァンカップ

  プライムステージ 準決勝 第2戦

2023年10月15日(日) 17:03キックオフ

   埼玉スタジアム

浦和レッズ 2-0(前半0-0) 横浜F・マリノス

得点者 63分 アレクサンダー ショルツ

  90+1分 アレクサンダー ショルツ

入場者数 29,504人

 

 

この結果、2戦合計2-1で勝利し決勝進出となり

対戦相手はアビスパ福岡となりました!!

 

勝った〜!!

勝った勝った勝ったよ〜✨

勝つと思ってはいたけど

ほんとになると

なんかこう

とんでもない事やらかしたような

そんな高揚感が〜っ🎶🎶🎶

並びは雨の中

寒いし雨は吹き込んでくるし

電車だし一人だし

テンションあがらず・・・

キックオフ近づいて少しづつ

少しづつテンション上がり始めて

早川君のスタメンでどよめきつつ

大久保の復帰とか

関根のサイドバックとか

とかとかとかとか〜!!

いやもう

何も言えない

何も言えん試合だった

緊張感あって

マリノスも強くて

うちも頑張って!!

マリサポはブーイングしてたけど

決してそんな試合ではなかった

負けても拍手して良い試合だった

・・・とあたしは思う

ラグビー🏈みたく

試合終わったら相手をリスペクト

サッカーだって⚽あっていい👍

楽しかった

楽しかった

楽しかった

コールにもちゃんと意味を感じれて

久々気持ち良い流れで応援できた

 

 

 

おかげで熱くなりすぎたけど笑

準決勝てそういうものだから

試合内容だけなら

決勝より準決勝のが楽しいのだ

色々な意味で!!

さてと次はチケット争奪戦・・・

浦和の敵は浦和なのだw