kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

先日のサッカー代表カナダ戦の雑感

日本代表 vs カナダ🇨🇦

観たけど

あまりにもカナダがへたすぎて

へたすぎて?

下手なのか時差ボケなのか

能ある鷹は爪を隠すなのか

なんなのか・・・

良くわからんけど

観ててもつまらないし

あんな相手から3点4点取ったところで

選手選考基準にもならないし

実力を見極めるどころでもない

田中碧にしても

シュートが巧いのはわかった

わかったけど強い国と対戦した時に

果たしてそのポジションまであがってこれるのか

来れるのか?

来れなくはないかもだけど

ボランチの仕事でいっぱいいっぱいで

そんな余力あるのかな

まぁおそらくそこにはいないんぢゃないかなと💣

 

 

敦樹は別のタスクを言い渡されたようだけど

いまいちそれは成し遂げてはないかなと

 

 

なので

 

 

次があるかどうか心配・・・

あるにはあるかもだけど

試合で使ってもらえるのかどうか🤔

 

 

次の火曜日が勝負だなと

そこでも使われたらかなり気に入られてる

おそらく

彩艶はスタメンだと思う

気に入られてるからね( ̄ー ̄)ニヤリ