kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【AFCチャンピオンズリーグ2022 グループステージ MD3】

AFCチャンピオンズリーグ2022

  グループステージ MD3

 


2022年4月21日(木)21:00(日本時間23:00)

   ブリーラムスタジアム

 


大邱FC 1-0(前半0-0) 浦和レッズ

 

 

得点者 53分 ゼカ(大邱FC)

 


入場者数 375人

 

 

又この手の負け方・・・

負ける相手ではないのに負ける

負けるほどの力差がある訳ぢゃない

・・・はずなのに負ける

さらに

負けたくない試合で負ける

負けたくない相手に負ける

これが一番悔しいって・・・

監督わかってるかな

 

 

しかもこの試合に勝てなかった事が

ACL予選突破において

どれだけ大きなコトかをわかって・・・

わかってないのかな

わかってたら

このスタメンで来るはずがないし

こんな戦い方になるはずがない

 

 

・・・はず・・・

 

 

それとも相手が

読んでた事と違う事をしてきた

・・・とか?

 

 

それはさておき

 

 

相変わらず岩尾はカードもらうし

・・・って

累積で次出れないのは良かったけど💣

もう存在がストレスになりつつある

 

 

試合を展開出来ないボランチ

敦樹もなぁ

良いときとそうでない時に差があるし

そもそも展開は得意としてない

たぶん使われる側なんだろぅな

・・・そう考えると

今の浦和の試合内容で

ボランチが2人もいる必要あるのかな

あるのかな

・・・ないんぢゃ?!

 

 

はぁっ

 

 

平野の復帰まだかなぁ

平野がいれば展開に期待できるし

平野と柴戸のコンビなら

お互いないところを補える落ち着いた試合

落ち着いた展開が期待できる

・・・気がする

 

 

そもそもこのメンバーがいて

このメンバーを活かせない試合しか出来ないって

それ・・・

監督の失態かと💣

 

 

そもそも

あれだけコンパクトにブロック作ってスペース消されたら

江坂だって中で受けるスペースは無い

無理して縦パス入れるのを狙って

奪取からカウンターに繋げる

・・・のが相手のプランだったなら

うちは何にも出来ずに前半戦っていた訳で・・・

楽々試合させていた事になる💭

 

 

スタメンでミスっても

もっと早く交代カードを切れてたら

少なくとも負ける試合ではなかった

・・・はず

なぁんて後の祭り💣💣💣