kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

改過自・・・進

さてどうしたものか・・・

 

 

又その話?

そぅ又その話・・・

 

 

今日もどうするべきなのか悩んでみた

悩んでみたけど・・・

 

 

続けたい気持ちもあるし

先行きの不安もある

仲良くなった皆とまだ一緒に仕事したいし

一緒に仕事したいよって言ってくれてる

 

 

こちぃさんもちろん来月もいますよね?

 

 

こちぃいないと仕事出来なくなっちゃう😱

 

 

言われるとズクンときて

頑張ってみたいなって気持ちが強くなって

仕事後ちょっと色々あって

そんな最後にO塚さんが来て

 

 

遅くまでどうした~

気をつけて帰れ~

お疲れ様☺

 

 

なんて優しい言葉をかけてくれちゃうから

なんか一気に気持ちが・・・

気持ちが・・・

 

 

残りたくなっちゃう方に加速やん😱笑

 

 

そんなこんな色々あった1日・・・

今日も脚が痛い⤵️⤵️⤵️

 

 

膝専門のクリニック

やっぱり行ってみようかな

自費診療だから高いけど・・・

 

 

PS

柏戦のチケット・・・

徐々に金額は下がってきてる

どこで手を打つか・・・

 

 

敦樹の脚が相変わらずきれい🎶