kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

今クールのドラマ

なかなか観れてないのだけど

うん

試合が平日だったり

代表戦があったりなんだり・・・

観れてないドラマが多い中

「これは絶対面白い」って思ったドラマが

『いちばんすきな花』

www.fujitv.co.jp

ヤバい!!

絶対ハマる!!

・・・ってすぐに思った(*˘︶˘*).。.:*♡

微妙な設定だった気もするとこ多々?

あったりしたけど

けどけどけど!!

テーマも気になるし会話も楽しい!!

次が楽しみで仕方ない✨

シェアハウスみたくなるのかなぁ🤔

 

 

次に気になったのが

『うちの弁護士は手がかかる』

www.fujitv.co.jp

・・・かな?

むかっとは来るんだけど

弁護士モノって案外外れないよね

うん

外れない👍

吉瀬美智子のスター役がなんか素敵✨

でもこのあとも出てくるの???

 

 

あとは・・・

パリピ孔明

www.fujitv.co.jp

・・・とか

『くすぶり女とすん止め女』

www.tv-tokyo.co.jp

なんか・・・

なんとなく面白い

・・・ような???