kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ドラマ雑感その1

新ドラマの雑感

◎月曜日

『教場0』

www.fujitv.co.jp

あ〜うん

3話でリタイアした・・・

なんだろ

簡潔過ぎてつまらない

・・・と言うか

これはキムタク主演なのか???

 

『合理的にあり得ない』

www.ktv.jp

面白い(*^^*)

やっぱり天海祐希は裏切らない🎶

うんうん

気持ちEよね

観てるだけで👍

ただ・・・

弁護士辞めた原因のとこ

あれはなんなんだろね

いるのかな

いるか・・・

いやいらないような???

 

 

『かしましめし』

https://www.tv-tokyo.co.jp/kashimashimeshi/

なんか好きだっ(*´˘`*)♡

青春って感じでなんか好きだなぁ

前田敦子はさておき

渡部篤郎はさておき

うん

面白い(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

◎火曜日

『unknown』

www.tv-asahi.co.jp

あ〜うん

そもそもキャストが好きぢゃない

ストーリーもねぇ

なんでこういう設定もってくる?

無理がありまくるぢゃん

このキャストでやる意味も謎w

そのうち離脱すると思う

 

 

『王様に捧ぐ薬指』

www.tbs.co.jp

小さい二人が主演に無理がある

憧れられるキラキラな二人が小人ぢゃね・・・

原作どおりでキャスティングするべき!!

 

 

『ホスト相続しちゃいました』

www.ktv.jp

初回の勢いはなくなったかな

女ホストに大金貢ぐ女いるのか???

 

 

◎水曜日

『それってパクリじゃないですか?』

www.ntv.co.jp

社会派ドラマならもう少し設定に現実味が欲しいかな

たぶん?離脱・・・

 

 

『わたしのお嫁くん』

www.fujitv.co.jp

もう少し楽しいかと思ってたんだけど・・・

ぼちぼち楽しめてるけど

逃げ恥とか

家政婦のなんちゃらのドラマとかぶる

・・・ような???

 

『ソロ活女子のススメ』

www.tv-tokyo.co.jp

安定の楽しさがココにはある✨

ボードゲームの回とか神だね👍

 

 

◎木曜日

『ケイジとケンジ、時々判事』

www.tv-asahi.co.jp

前より面白いかも🎶

ただ・・・

東出のキャラって唯一無二なのだなと改めて感じた

なかなかいないよね

あの手のお坊ちゃん感出せる俳優さん・・・

 

『あなたがしてくれなくても』

www.fujitv.co.jp

う〜ん

久々だよね

こういう系のドラマ・・・

ただ瑛太が不清潔と言うかなんというか

なんか小汚くてちょっと引く

でも色々気になって観ちゃうよね

よね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

『勝利の方程式』

www.ytv.co.jp

今クールで1番のヒットかな♥

個人的な意見かもだけど

いや、たぶんそう👍笑

いやいや

設定は最初微妙な感じしたけど

だんだんハマる!!

ハマるハマる🎶

法定でのお芝居がお芝居ぢゃなくて

基、お芝居なんだけど

脚本あるしね(*^^*)

そこがまたドキドキすると言うか

うん

これはやばいね✨✨✨

 

 

『ゲキカラドウ』

www.tv-tokyo.co.jp

何も考えないでボケっと観れて

辛いもの食べたい〜って思わせる秀逸作👍

 

 

◎金曜日

ペンディングトレイン−8時23分、明日 君と』

www.tbs.co.jp

色々無理設定もあるけど

案外好きだったりはする

でも・・・

一体何がどうなってああなるんだろ

そして・・・

たぶん現実的にはもっと気が狂う人もいるはず💣

 

 

『波よ聞け』

https://www.tv-asahi.co.jp/namiyo/

今クール2番目のヒット作👍

小芝風花のぶっとびキャラ

最初はいかがなとのかと思ってたけど

慣れたら楽しくなってきた🎶

 

 

『夫婦が壊れるとき』

www.ntv.co.jp

あ〜そうね

だめかな

相手がわかるの早いよ💦

まもなく離脱かな

 

 

・・・と言う感じ

とりまざっと書いてみた👍

終わり頃・・・

何作観てるのか謎になるくらい

ちょっと気になる作品が少ない⤵️

 

◎土曜日

◎日曜日

 

 

土日分は又後日!!