kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ダウン

病院にいた時から少しづつ

少しづつ体調が悪くなってる感はあって

戻ってきて張り切りすぎたのか

突然寒くなったからなのか

何なのか

熱が出た

PCR検査はしたばかりだし

したあとだからならない訳でもないけど

そうなると病院が感染場所になるし

身体のだるさからも

今まで感じたただの風邪・・・

精神的なものからくるやつ?

・・・のような気がする

 

 

とは言え

最高37.6度が出たのもお風呂あがりの一度のみ

あとはずっと37.1〜2度

それでもちょっとしんどく感じたのは

体力が落ちてきてるからなのかな

体力だけは自信あったあたしが・・・

 

 

少し悲観的になってた朝

少し解決し始めた夕方

 

 

夕方には平熱に戻りました!!

 

 

悩んでたうちの2つが解決されたから

・・・なのかな?!

 

 

フロンターレ掲示板にお礼する浦和の公式Twitter

こういうのなかなか素敵だよね✨

フロンターレ

そしてᒍリーグの期待を背負い

必ずawayで勝点1をとってこよ〜!!

 

 

ACL用の背番号

オギの77番なんかEよね(*˘︶˘*).。.:*♡