kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第16節 vs 鹿島アントラーズ】

明治安田生命J1リーグ 第16節

 

2023年6月4日(日) 17:04キックオフ

    埼玉スタジアム


浦和レッズ 0-0(前半0-0) 鹿島アントラーズ

 

 

入場者数 45,575人

 

 

 

さて・・・

勝ちたい試合

勝ちたかった試合

勝てよと祈った試合はスコアレスドロー

良い試合だったとも言えるかもだけど

どちらも決定力に欠けただけの試合

・・・とも言える

そんな決着だった

ただ!!

勝てた試合だったとは思う

優勝を本気で狙うなら

こういう試合は落としてはいけない

勝って反省

そんな展開になれば良かったんどけど・・・

 

 

埼スタに出来た沼のごとく

オフェンスの雑さからの脱却への道のりは深い💣

 

 

疲労・・・

確かにそれはある

疲労度合いはそれぞれだけど

この試合観る限り

どの選手からも感じた

 

 

王者だからね

仕方なくもありもう少しなんとかなった

・・ような気もしなくもなく?

 

 

ショルツさえ・・・

それでも鈴木優磨に

センターバックの集中力は凄まじかった

と言わせたのだから

・・・ってか

ブルマのお前に言われたかないけどな!!

 


パス精度の良い敦樹もミスが多かった

 

 

モーヤン・・・

期待してたのになぁ

モヤモヤ💭

 

 

珍しく興梠もミスが多く

狙われてた感・・・

 

 

交代で出てきたオギは

いつものごとく気持ち溢れてて

やっぱりオギのプレーは観てて気持ちがE✨

 

 

前半はおそらく

おそらくだけど監督の中では0-0でOK

・・・と思ってたのかな

又は広島戦で良かった後半の試合を前半でして

後半は凌ごう?

体力的にもしんどかっただろうし

最近後半でのゴールが多いから

90分勝負てはなく45分で勝負かけた?!

その戦術でリンセンなのは不理解だけど

鹿島の良かったのも前半だけだし

前半は受けて

後半しかけろ!!

・・・の方がスコルジャぽいかな??

 

 

この勝点1は痛いかなとも思うけど

年間通して

負けなくて良かったと言えるスコアレスドローになる

・・・かもなのでヨシとする

 

 

ってかプレミアの審判?

全然微妙ぢゃん!!

止めすぎだろ

鹿島のわざとらしいファールとりすぎだし

最後の酒井の🟨もわけわからん💢

早川君のも💢💢

鹿島の早川のは当然だけどな💢💢💢

 


仕方ないので幻想的な埼スタを観て

心落ち着かせてます💣

 

 

やっぱり埼スタのステーキ丼が好き(*´˘`*)♡

 

 

コレオ

あたしは赤いとこ🎶

 

 

残念だけど

水曜日はさすがにあたしもターンオーバーで⤵️