kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第3節 vs 川崎フロンターレ】

JリーグYBCルヴァンカップ

 グループステージ 第3節

 


2023年4月5日(水) 19:03キックオフ

    等々力陸上競技場

 

川崎フロンターレ 0-0(前半0-0) 浦和レッズ

 


入場者数 18,332人

 

 

 

ギリギリまで悩んだけど

やっぱりテレビ観戦しました・・・

 

 

今日は珍しく!!

珍しくなスタメンだったので

スタベンのメンバーかな(*˘︶˘*).。.:*♡

開始前からワクワクした✨

うん

DF陣は試合感を取り戻す的な感もあるし及第点

たまに危ないシーンとか

おいおい💦なシーンもあったけど

彩艶の積極的守備が特に良かった!!

馬渡の連少し控えめ感は気になるけど

両サイドできるんだしベンチに置きたいよね

本来は・・・

大畑・・・

守備は安定してた

ポジショニングとかはやっぱり良い👍

 

 

ボランチ

敦樹がフルで出ると思わなかったけど

安定ところか貫禄さえ感じた!!!

別格だね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

それから・・・

ようわく早川君堀内君

若手のプレーが観れたこと!!

若いってこういう事だよねって感じのハングリーさ

もっと長く観たい🎶

 

 

そしてこっちも別格!!!

オギ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

サイドなら前でも後ろでも

とこでも違いを魅せられる選手👍

 

 

あとは・・・

やっぱりFWと言うのが

助っ人と言うのが・・・

物足りないと言うかモヤモヤと言うか?

あれは決めて欲しかった

・・・ってのはあるにしろ

なんだかね

迫力と言うか怖さ?的なのがないんだよね

そこがユンカーとの違い💣💣💣

 

とは言え

今この段階でこのメンバーを試せたのだし

勝点はとれたので不満はな・・・

ないわけでもないけど

ワクワク出来たかと言うとそうでもない

 

 

楽しくはあったと思う

 

 

 

平野はできればもっと長くプレーが観たい

リーグ戦で!!

岩尾より平野派だからでもなくの意見なはず👍

 

 

カンテも次はもう少し長めにね

 

 

PS

もはやこれは当たり前の状況???

 

 

川崎も不満あるんだね〜😅

って監督への信頼度がスゴイ!!

 

 

ペンライト?

今どこもやってるみたいだけど

元祖ペンライトはこれだよコレ

浦和のペンライトはこれだよね👍👍👍