kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

転記

ご報告です_(._.)_

4月21日に半月板の縫合手術をする事になりました

手術後はリハビリの為に2週間入院です

靭帯損傷からの半月板損壊

半月板が割れてるのに1年近く気付かず

気付かない振りして

フットサルしたりダンスしたり・・・

そりゃ痛いはずでした

痛いと言うか膝がずれるので思うように動けない

でも悔しいから又チャレンジして

やっぱり思うように出来なくて凹んで

そんな日々を繰り返してたら

膝にありえないくらいの水が溜まってて・・・

痛くて別の病院行って割れてる事が判明

「緊急ではないにしても1ヶ月以内には手術しないとだね」

と言われたので

「4月15日の埼スタ開幕戦と5月6日のACL勝戦にはどうしても行きたい」

と我儘を言いこの日程に決まりました

ちなみに

「長時間立ってるのはアリですか?」

とサラッと聞いたら

「それならヨシ」

と担当医からゴーサインもらってるので

ゴール裏には生存できてます👍

 

 

・・・ん?笑

 

 

悔やむべきは1年半前

最初の靱帯損傷の時にしっかり治していれば・・・

(ó﹏ò。)

手術が決まってまもなく1ヶ月

ようやく現実を受け入れ始めてきた訳だけど

手術をすれば3カ月後には今まで通り

ボールも蹴れるしダンスも踊れる

試合だって毎試合参戦・・・

いやいや

手術後は毎試合行きますけどね👍笑

そんな明るい未来の為に

生まれて初めての手術とリハビリ頑張ります!!!

 

 

PS

フェイスブックに載せた文章そのまま転記

決意表明と言うか

くじけず頑張りたかったから

・・・ぢゃないと

折れそうだもの

手術辞めたいなんて思いも出ちゃいそうで