kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第9節 vs 川崎フロンターレ】

明治安田生命J1リーグ 第9節

 


2023年4月23日(日) 16:03キックオフ

    等々力陸上競技場

 


川崎フロンターレ 1-1(前半0-0) 浦和レッズ

 


得点者 48分 脇坂泰斗(川崎)

   81分 ブライアン リンセン

 


入場者数 22,304人

 

 

ACL前最後のリーグ戦

これが終わり次第サウジに向かう

その前の大事な試合

・・・は

ある意味アジアの笛に慣れるための試合になった

・・・ような?!

 

 

たぶんジャッジリプレイで取り上げると思うけど

家本が謝罪するんぢゃないかと思うけど

 

 

興梠の脚を蹴ってるのにノーファール?!

しかもVAR介入なしとか意味わからん

後ろから脚蹴って倒して

シュート邪魔してんのにノーファール???

審判も審判だけど

アンチ浦和の飯田がVAR

まぢなしだろと💢💢💢💢💢💢

川崎に忖度とかしてんなや💢💢💢💢💢💢

・・・と思ってしまった

しかも車屋!!

ケンカふっかけてくるとか?

どんだけ根にもってんだよと💢

 

 

審判にリスペクトを?

だったらそう思わせるようなジャッジしてくれよ💢

 

 

・・・と思う訳だけど

 

 

まぁまぁ妥当な結果とも言える

 

 

そして川崎の運営さん

涙モノですよ(ó﹏ò。)

 

 

どっかの薄い赤いチームとは違いますね👍

 

 

PS

MOMは早川君🎶

 

 

ルールを変えさせるってすごいコトだ!!

やばいね早川君(*˘︶˘*).。.:*♡

でももう早川君ぢゃなくて

早川選手!!

・・・って呼ぶべきかもだな✨✨✨