kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【ひとり遠征 京都】

初めての1人遠征〜!!

【新幹線編】

当日までにやることは

チケットの購入

それから観光の段取り

スタジアムへの行き方チェック等々

当日やるのは・・・

発券したりお弁当買ったり等々

発券が意味わからなくて

何度もメール読み返したり売り場をウロウロしたらり

駅員さんにも聞いたけど間違ってるし💣

半ば半べそ黄身で発券し

ホームに辿り着くまでに45分かかってた💣💣

1人って全部やらなきゃならない

・・・って言うか

今までどんだけ人任せだったんだ💦

ちゃんと出来たのかどうか?

サービスのドリンクを貰い損ねたので

ちゃんと出来てはいないけど

とりあえずはクリア👍

席はグリーン車にしたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

【観光編】

厄除けとか開運とか縁結びとか?

今回の観光の目的は色々御祈願してこよう✨

まずは八坂神社へ🎶

・・・って最初から躓いた⤵️

バスで行こうとして・・・

バス停がわからなくてウロウロ

ウロウロして

バス停着いてはバスに間に合わず

移動してはバスが行ってしまっててを繰り返し

最後は1時間に1本のバス停で力尽き⤵️⤵️

タクシーへ変更⤵️⤵️⤵️

一応どのくらいかかるかも調べてはいた

こんなことになるような気がして💣

案の定・・・

準備しといて良かった👍笑

厄除けと開運と出会いを祈願

出会いは色々なね👍

色々な意味で今付き合う人を選びたい時期だから

・・・うん

良い出会いをしたいのです❣

あたしのおみくじは『吉』

ぼちぼちなのかな?(*^^*)

 

 

・・・からの嵐山〜❣

乗換駅「二条駅

4年くらい前に来た京都で宿泊した最寄り駅

試合の告知があるので写メ✨

あっ噂のカワサキソウタ!!

 

 

嵐山は何年ぶりだろ〜!!

最初に来たのは中学生の修学旅行

嵐山を観光に選ぶグループいなかったなぁ

あたしが「絶対行きたい」って言って

無理やり来てもらったけど

みんな満足そうにしてたなぁ

昔のことなのになんか覚えてる!!笑

それから15年くらい前???

※そんな前???

遠征でみんなで来たよね🎶

懐かし〜を通り越してて驚くけど

月日の経過は刻一刻と・・・

ここは逃れることの出来ない現実だから

野宮神社

縁結びを友達4人分まとめて祈ってきた👍

みんな悩み多き年頃なので・・・

1人100円で祈願した(*˘︶˘*).。.:*♡

あたしは・・・

呪縛からの開放

・・・かな?笑

さてスタジアムに向かいま〜す🎶

 

 

【スタジアム前の広場編】

遠征の目的の1つでもあった京都サポの大澤さん

久々大澤さんに会いたくて

会えて良かった〜👍

DAZN観たらガッツリ映ってました〜🎶

いつもブログを読んでくれていて

本とに本とに本とにありがたく思ってます✨

近くにいなくても

そういう存在がいることで救われます

本とに!!

近頃色々心配して頂いていて・・・💦

確かに心配になりそうな文章書いてた😅

大澤さん

ありがとうございます❣

会って話せて良かった

うん

本とに!!

久々だった事もあるけど

なんかパワーもらえました〜🎶

パワースポット的な感じ?笑

又お会い出来る日を楽しみにしてます(*^^*)

さて大澤さんから

川崎ソウタ情報を聞き出しました👍

立命館でオール5だった秀才で

数学が得意なボランチ💣

って事はわかった!!笑

かなりアグレッシブなプレーするらしい

なるほど

確かに🤔

オギのやらかしを期待します!!

いやいや

オギがやってくれますから!!

やんやかんや〜😵‍💫笑

前座試合を戦い切った〜👍笑

 

 

【総括】

色々経験出来たり

色々な出会いや再会や・・・

1人でもちゃんと楽しめるし

1人でもちゃんと遠征は出来た👍

 

 

とにかく色んな意味で楽しかった(*˘︶˘*).。.:*♡