kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

重大発表

クラブから「重大発表がある」と告知されてた

19時・・・

ぴったりからは観れてないけど

観終わった

 

 

やっぱり阿部ちゃんの引退発表だった(ó﹏ò。)

 

f:id:kochihime:20211115051400j:plain

 

個人的には・・・

千葉時代から試合観てたから

千葉には練習場にも行ったし

試合もそこそこ観に行ってた

阿部ちゃんが・・・

ってコトでわなく

千葉サポに知り合いが多かったから

オシムサッカー観たかったから

・・・ではあったけど

その時から阿部ちゃんの存在は群を抜いてた

とある年の開幕戦

大宮と埼スタでだったし

浦和は翌日の試合だったので観に行った

千葉・・・

ディフェンスは2枚のみで

がんがん上がってくサッカーしてて

その2枚のディフェンスの一人が阿部ちゃんで

え?

この人ボランチなのに???

まぢすごいカバー力!!!

・・・と驚いたコトを覚えてる

試合はたぶん負けたかと・・・💣

 

f:id:kochihime:20211115051419j:plain

 

阿部ちゃんが会見で話してた

喜び方のわからなかったナビ優勝

ガンバ相手かな

あれにあたしも参戦してたなぁ(・・;)

優勝ってやっぱりEよね

そう千葉サポさんと喜んだ記憶・・・

 

f:id:kochihime:20211114213116j:plain

 

だから

たぶん

普通の浦和サポーターよりも

長く阿部ちゃんの応援をしてる

・・・と自負するあたし

・・・でさえ

浦和に来た年の開幕戦

あまりのプレーエリアの広さに驚いた

知ってるつもりでいたのに驚いた

そして一目惚れ♬

一目?かどうかは置いといて

浦和の阿部ちゃんを改めて好きになった

当時たか姉から

「姫は誰推しなの?」

と聞かれて「阿部ちゃん」と即答した

たか姉は「嫁もちだよ」

「独り身なら紹介してあげようと思ってたのに」

・・・ってな会話が懐かしい❣笑

 

f:id:kochihime:20211114212904j:plain

 

選手を引退したら指導者を目指したいみたい

うん

それがいい(*^^*)

楽しみだよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

監督となった阿部ちゃんを

ゴール裏で観届けたい

監督になってもあべゆうきコールしてあげたい

そしてシャーレを!!!

楽しみだよね♬

・・・って言うか

おそらく解説者にはむかないのは今日はっきりした💦

 

f:id:kochihime:20211114212949j:plain

 

絶対天皇杯獲ろう!!!

阿部ちゃんと共に!!!