kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第32節 vs ヴィッセル神戸】

明治安田生命J1リーグ 第32節

2023年11月12日(日) 15:03キックオ

   埼玉スタジアム

浦和レッズ 1-2(前半0-0) ヴィッセル神戸

得点者 72分 マテウス トゥーレル(神戸)

        90+1分 ホセ カンテ

        90+6分 大迫勇也(神戸)

入場者数 48,144人

 

 

さて・・・

改めて書くとなると何を書きましょ〜笑

個人的には・・・

スタメンとか嫌ぢゃなくて・・・

岩波のサイドチェンジパスとか好きだし

大久保の仕掛けとかも大好物で♫

パンヤ中島翔哉

高橋もリンセンもなんか嫌いぢゃなくて

モヤモヤプレーもあるけど

嫌いになれないのだよね

もうね

最後は泣きそうで・・・

涙出てた

もうらくにしてあげてって・・・

そのくらい

頑張ってるのも勝ちたいのもわかったから

だから前半がどんなにひどい試合してたとしても

後半勝てた雰囲気あったのに勝てないのも

なんか許せちゃう自分がいて・・・

そもそも許すとか許さないぢゃかいよね

そうなんだよね

でも野次飛んでて

黄色いヤツ!!

とか

3番!!

とか名前言わずに野次ってて

なんかむかついたんだよね💢

そんなやつサポーターでもなんでもないから

だから北に来んなよと・・・

この試合勝ったところでマリノスが勝ったんだから

もうどうしようもないんだよね

ここでキリキリするくらいなら

もっと一生懸命サポートして

もっと勝てた試合増やすべきだった訳だよ・・・

サポーターの力なんて勝敗関係ないだろとは思うよ

思うけど・・・

思いきれない自分もいて💣

 

 

何が言いたいかというと

 

 

サポーターはサポーターだから

どんなときも諦めずに応援するしかないってコト

永遠に片思いなのだよ(*˘︶˘*).。.:*♡

それでEと思う

それでね・・・

時に良くはない時もある💣

次の福岡戦

そこでへっぽこな試合したり

へっぽこに負けたりしたら

そしたら遠慮なくブーイングだから👎笑

とことんブーイングだから!!

 

 

それがサポーターだよね🫢笑