kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

残業は続く、どこまでも

♫残業は続く〜よ〜ど〜こま〜で〜も♫

昨日はお昼も食べれず

今日もトイレ我慢しつつ・・・

 

 

疲れた⤵️⤵️⤵️

 

 

遣り甲斐はあるけど

去年みたくワイワイできたりもなく

一体感もなく

なんか仕事だけ黙々とこなしてる感じが

なんかなんかなんかヤダ

ヤダヤダヤダヤダ

つまらん

つまらんくもないけど

いや

やっぱりつまらん!!

つまら〜ん!!

 

 

今週は試合もないし・・・

何度陥ったかわからない浦和片思い病😅

重い重い

重いの〜(^_^;)

もうすぐシーズン終わっちゃうのに

終わっちゃうのになぁ

終わっちゃったらどうすんだろあたし💦

 

 

さてジャッジリプレイで

例のオフサイド疑惑が取り上げたらしく

家本が「オフサイドですね」と認めてしまって

あらあらあらあら💣

 

 

「浦和対神戸戦で起きた試合終盤のオフサイド判定を巡ってJリーグが謝罪へ✅

リーグ関係者による話では「重大な人為的ミスと考えられる事象があったと言わざるを得ない」と話した。既に問題について議論されていることも明かされた。」

 

 

ソースが明らかではないツィートらしいけど

もしそうなった場合・・・

再試合5分とかやるのかな

でもうちスケジュールがないのになぁ💣

 

 

ただ・・・

ミスだとなるとたしかに黙ってないよね

マリノスも💣💣

優勝争いもそうだけど

得点王争いにも関わってくる➰

あらあらあらあら(・・;)

 

 

協会はどっちを忖度するのやら

神戸なのか

マリノスなのか

・・・ってそりゃマリノスかな(^_^;)

明日の大原は無理そうだな⤵️

残業は続く

まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ

まだまだ続くもの・・・

興梠のサインを興梠からもらいたかった(ó﹏ò。)