kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

オフサイドライン

news.yahoo.co.jp

昨日の試合は過酷でした

色々な意味で・・・

選手もだけどサポーターもだよ(ó﹏ò。)

 

 

とりあえず

試合内容云々は後ほど違うタイトルで書きます

今はこれだけ・・・

 

 

自分は西川の判断を尊重します!!

仕方ないと思ってる!!

勝ちたい気持ちがわかってただけヨシ

・・・と思ってる

オフサイドについては

おれはオフサイドてまはないかなと

ハーフラインがオフサイドラインの時と

通常の時とではルールが違うので💣

たぶん

大迫はそれをわかってて

わざとあの場所にいたのだと思うから

そんなミスしないでしなょ大迫・・・

 

 

たしかに悲壮感とか

審判に対しての怒りとかはある

今日も🟨でないし

敦樹のプレーのとことか?

靭帯だからおそらく過労もあるんだけど

でもでもだよ

怪我人増えてる一因は審判にもあるから!!

 

 

・・・ってことでとりあえず退散