kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

国際

サッカー国際親善試合

  日本0―0エクアドル

(ドイツ・デュッセルドルフ

 

 

気になったコト

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

まだ長友?と思ってた1人です

・・・が

この試合観たら

やっぱりまだまだ長友か

・・・と思わされた

 

 

本人が言うように

強い相手と当たるほど力を発揮する

・・・ってのは納得出来たかも

 

 

それ以外では

三苫とシュミットダニエルかな

PK止めれる存在は大きい!!!

権田よりシュミットだな👍

三苫は・・・

スタメンはどうかなぁと思ってた

でも周りがヘボすぎて

1人異次元のヤツいる感があった

 

 

それから相馬

結果は出せなかったけど可能性は感じた

※何様💣笑

周りと巧くコミットすれば的な?

相馬は嫌いだけど

Jを代表してって意味では・・・

頑張って欲しいかなと思うかも

上田は・・・

もっとやれると思うのになぁ

ココも周りとの連携次第???

 

 

山根と田中碧はもしかしたら・・・

 

 

谷口と伊藤もどうだろ

それより堂安と南野かな💦

 

 

元気は試合出れてないけど

実力は監督もわかってるだろうし

心配はしてないよ(*^^*)

 

 

あとは・・・

遠藤・鎌田・伊東は流石だ

もはや欠かせない存在!!!

 

 

・・・と

一通り偉そうに書いてみた👍

でもなんだかんだ

大迫は呼ばれるのかもだよね

だっていないもの

スタメンはれるワントップ・・・

日本て本とFWいないよね(ó﹏ò。)

※浦和もね💣💣💣

 

 

とりあえず

選手発表を楽しみに待ちま〜す☺

 

 

PS

国葬・・・

終わりました

何事も起こらず終わって良かったけど

当日になっても

式が始まってもデモ?辞めないのって

どうなの?

・・・と思うかな

やるんなら成功させるべきだし

させなきゃだし

何かあったら日本の恥ぢゃん

世界の敵ぢゃん・・・

協力するべきぢゃ?!

国会前でマイクパフォーマンスしてる議員さん?

脳内構造がわからんなぁ