kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【2024明治安田J1リーグ 第5節 vs アビスパ福岡】

2024明治安田J1リーグ 第5節
2024年3月30日(土) 15:03キックオフ

     埼玉スタジアム

 


浦和レッズ 2-1(前半0-1) アビスパ福岡

 

 

この相手に先制されての逆転勝利

嬉しくもあるけどモヤモヤ💭も残る

・・・とは言え

中島翔哉をもっと観たい!!

やっぱり巧いよね

巧い人のプレーは長く観たい!!

うん

グスタフソンとの相手も良さそうだし

きっとこれがヘグモサッカーの完成形👍

昨年はあんなに文句言ってた岩尾さん

ごっごめんなさい(・・;)

てっ掌返しします☺

中島翔哉の相方は岩尾しかいない!!

グスタフソンと中島翔哉と岩尾のトライアングル

なかなか良い車輪になりそぅだよ💕

チャンスも増えるだろうし

何よりあたしが観ていて楽し~と思う✨✨✨

 


得点者 28分 シャハブ ザヘディ(福岡)

   65分 渡邊凌磨

   73分 チアゴ サンタナ

 

 

そして今日のヒーローは渡辺凌磨だよね💕

ごめん

サンタナではないかも(・・;)

 

 

入場者数 37,826人

 

 

前半からよかったよ

よかったけど

大畑が入って1列前のポジションになってから

そっからが良すぎた!!

大畑とのコンビももちろんだけど

サイドえぐったりシュートも巧いし

何より絶妙なタイミングでそこにいる!!

それだよそれ~!!

それが観たいしそれのがEでしょ

サイドバックでディフェンス頑張らせるより

得意分野だけをやらせよ~よ

ねっヘグモ様💕

 

 

そして今年あたしの推しはグスタフソン(*˘︶˘*).。.:*♡

それから何度も言うようだけど中島翔哉💕

ユニの背番号を10か30で悩んだくらい

めちゃめちゃ悩んだくらい

今あたしは中島翔哉にはま・・・る直前👍笑

 

 

そして今までもお気に入りだった大畑☺

 

 

うちにはまだまだE選手たくさんいるんだよ~

もっとちゃんと選別してください

お願いしますヘグモ様💕

 

 

さて水曜日は国立東京戦だよ

推し達のプレーをたくさん観てそして勝つ!!

スタメンさえ入れ替えてくれたら

きっともっとゴールはうまれる

そしてもっと楽し~試合になる

 

 

ゴールで俺達を熱くさせろ💕

 

 

お願いしま~す✨

水曜日も勝って We are Diamond 歌いたい♫

又選手と一緒に歌お~(*˘︶˘*).。.:*♡