kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【2024明治安田J1リーグ 第2節】

2024明治安田J1リーグ 第2節


2024年3月3日(日) 16:04キックオフ

   埼玉スタジアム

50000人いるとこういうの映えるよね

でもさ・・・

試合観ちゃうとさ・・・

シャーレとか恥ずかしくなるからさ・・・

今のところだけどね🤔

 

 

まだまだこれから

・・・と思いたいけど

監督のやりたいサッカーの片鱗さえ観えない事が

なんだかなって

どうしたいんだよ

何がしたいんだよ

結局PKでしかゴールできんのかぁ💭

・・・ってなるのも致し方ないよね

だってわからんもん

監督さんの目指すサッカーがね

このスタメンの意味もね

 

浦和レッズ 1-1(前半0-1) 東京ヴェルディ

 


得点者 42分 木村勇大(東京V)

    89分 アレクサンダー ショルツ


入場者数 50,863人

 

 

誰がどうとか・・・

ん?

あるな🤔

前田なんで使わん?

・・・と思ったら体調不良らしぃ

発熱・・・

コロナぢゃないと良いけど💦💦💦

グスタフソンのフォローしろや┐(´д`)┌

インサイドハーフ

メンツ変えた方が良くない?

せめて小泉ではなく関根

関根よりは中島翔哉かな

安居もアリかと!!

なんなら早川君でも👍

・・・って言うか

サイドバックは大畑ぢゃね?

どう観ても🤔

この2試合観ただけでも大畑ぢゃんと思うし

そもそも渡辺凌磨は前で使うべきぢゃ???

関根使うくらいなら渡辺凌磨使えよと

ソルバッケンもそろそろ出れる?

・・・かもしれんけど

それまでに現存選手の中でもう少し最適な選手

いるはずだと思う

それに前田が言ってたぢゃん

この監督のサッカーはウイングで試合が決まる

・・・的なコト!!

関根ぢゃ・・・

去年の負を今年も引き継ぐ必要はない

ベンチに置くなら関根だけど

明本なき今、複数ポジションこなせる筆頭は関根

・・・なはずだもの💣

 

 

インサイドハーフもね

いちばん相手によって選手変えたり

組み合わせ変えたりできるポジションなのに

なのに

なのに

なのに

なんで良くもないのに変えんのかねぇ

監督も不満そうなコメントしてたけど

だったら出来る選手に変えようよスタメン💣

 

 

試合始まる前からテンション下がる試合とか

まぢでしんどいよ・・・

ホーム開幕なのに・・・