kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

まだ火曜日かぁ

ホーム開幕のショックから立ち直れず今に至る

・・・る?

ショックだったのかな🤔

う~ん

ショックよりは怒り?

いやいや

怒りと言うよりは不満

不満?

何がどうなんだかわからない不安

不安と不満と不平と・・・???

 

 

まだDAZNを前半しか観れてないので

はっきりしたコトはわからない

わからんよね

そう

わからんのだ

そこだよね

そこ・・・

 

 

さて・・・

新しく研修終わって配属された皆さんは

ちょっと年配の方だけど前向きで

教えていて楽しくなる♫

やりがいあって楽し~(*˘︶˘*).。.:*♡

ずっと続けばEけど・・・

鳥取どうする?

ルヴァンの遠征

鳥取なんてこんな時でもなければ行く機会ない

こんな時でもなかなかないだろうし🤔

行っておきたいとこだけど

どうしたものか・・・

とりあえず

柏awayは平日だけど行くよ

・・・って言うか

日立台はなぜにいつも平日なのだろぅ???