kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

スポンサー

ユンカーの次はショルツ👍

池袋にラーメンを食べに行くのがステータス

・・・になってるの?笑

 

 

今日サポーター仲間が無敵家に言ったらしい

平日なのなの並んだらしい

ラーメン事情はわからないのだけど

それって通常なの???



・・・って言うか

スポンサーになっちゃうって

ユンカー効果すごすぎます🎶

 

 

そんなこんな

今の仕事になって2ヶ月

最初の募集は1ヶ月だった事を思うと

4ヶ月に延長になったって事は

あたしの仕事ぶりが認められた

・・・ってコトで良いかしら?笑

なんにしてもあと半分

半分?

今日で折り返し?!

・・・(・・;

 

 

帰宅後DAZNで川崎戦を観てた

・・・ら

つまらなかった💣

一時期川崎に思い入れがなくても

観てるだけで楽しかったはずなのに・・・

う〜ん

川崎もいよいよ並のチーム感が・・・

とは言え

圧倒的な結果で勝ってるんだけどね💦

 

 

川崎がつまらなくなったのか💣

浦和が面白くなってきたのか♥

 

 

なんにせよ

土曜日が待ち遠し〜(*˘︶˘*).。.:*♡