kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

スタートダッシュは大事?

8月30日

焼肉の日だそうで・・・

明日31日は野菜の日だそうで👍

 

 

何が言いたいかと言うと

 

 

もう8月が終わっちゃう〜😱

 

 

・・・って事な訳で💣

 

 

一年てあっという間に終わる

夏になったらもう終わりが見える

・・・的なw

でも1月2月の寒い季節だと

1年の始まり感がなくて

暖かくなるとゴールデンウィーク

それが終わると一気に夏へ

おそらく

1年の終わりを見据えないとならないのは

きっとこの頃・・・

ほとんど時間なんてない

悩んたりオロオロしていたら

ほんとに時間がない

・・・って事は

おそらくスタートダッシュなのだ

スタートダッシュで1年の全てが決まる

・・・と言っても過言ではない

 

 

そう考えると

今から年末にかけては

「今年」を意識して焦るのではなく

来年の為の準備期間的に過ごす方が

効率的にも循環的にも

結果的にも有効な気がしている今日この頃

 

 

あなたの探し物はなんですか?

 

 

・・・と聞かれて

そう聞かれても頭に何も浮かばなくて

どう答えたら良いか悩んで

 

 

なんかイラッときた

自分に対して・・・

 

 

今までなら舞台があって

・・・って

それだって何年前だよ的なんだけど

声優は?

インストラクターは?

イベントは?

どれも気持ちが入らずストップしたまま⤵️

 

 

なんだろな

怪我を理由にちょっと逃げてるような

そんな感覚・・・

 

 

・・・・なのは

なきにしもあらず💣

 

 

来年にむけて?

良いスタートダッシュができるように

今から準備する?

 

 

それもなんか・・・・

今年の残りの日々が無駄になりそうで

・・・って

すでに今が無駄なのか💣