kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第34節 vs アビスパ福岡 MATCH PARTNER 三菱自動車】

リカルドとの最後の試合!!!

 

 

昨日まで感傷に浸っていた

スタジアムくる間も来てからもずっと

リカルドとの2年間を考えてた

リカルドの為にも良い試合を!!!

そう思ってた気持ちがスタメン観て一気に冷めた⤵️⤵️⤵️

解任は正しい決断だったなと思えてきてテンションも下がった

・・・からの

この試合内容・・・

2年間の集大成?

何もないぢゃん・・・

なんにも・・・

何をしてきたんだろうか???

試合後のコメントも含めて

なんか・・・

信じてきたコトが無駄だったような

騙されてたような

なんだかなぁ

思ってたとしても言ってはいけない事がある

あるんだよ・・・

日本には!!!

 

 

明治安田生命J1リーグ 第34節
2022年11月5日(土) 14:04キックオフ

   埼玉スタジアム


浦和レッズ 1-1(前半0-0) アビスパ福岡

 


得点者 56分 岩波拓也

   60分 フアンマ デルガド(福岡)

 


入場者数 33,816人

 

 

しょうもない試合だった

負けたくはない福岡の引きこもり

相変わらず繋ぐ目的だけの浦和

エリアが近づくと動きが止まる

悩んで戻す

悩んで戻す

悩んで戻す

・・・戻すんかぃ💢

その繰り返し💢💢

 

 

そこだよね

強いチームとの差って💢💢💢

 

 

マリノスや川崎は

エリア近づいてからが早い

スピードがあがるんだよね

マリノスは全体的にも早いけど

特にエリア界隈ではプレーが早い

早くなる!!!

 

 

ゴールがとれるかどうか

違いってそういうとこに出るよね

 

 

先週マリノスの激しい試合観た後なので?

なんか淡々としてタラタラした展開に

気持ちが上がらず

冷静に

そしてひんやりとした気持ち

・・・で試合を観てた

観てたのか

応援してたのか?

良くわからん

 

 

知らんけど💣

 

 

とは言え・・・

「今年は楽しかった?」

と聞かれたらあたしはやっぱり

「楽しい1年だった」

・・・と答える気がするかな(*^^*)

 

 

こんな結果でも

こんなサッカーしてたとしても

浦和があるとないでは全然違う

違うから・・・

浦和がある人生が楽しいし

実際・・・

気持ちが高ぶったり落ちたり

色々あるけど

あったけど

色々あるから楽しいとも言えて・・・

 

 

お疲れ様です!!!

そして・・・

ありがとうございました!!!

 

 

浦和に関わる全ての皆様

ありがとうございました💞

 


浦和レッズの2022明治安田生命J1リーグの最終成績は以下のとおりとなります
10勝15分9敗 勝ち点45 9位

 

・・・って

来週も又埼スタ行くけどね💦

阿部ちゃんの引退試合〜🎵