kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

期待には応えたい

あれ?

どうやら年内更新延長依頼が来たみたい

 

 

12月末までいてもらいたいけど

無理なら10月末でも良いので

・・・との事で・・・

 

 

まだお返事はしてませんが

10月末まての延長でお願いしようかと

 

 

う〜ん

頑張りたいって訳でもないけど

条件的には悪くなく

・・・どころか

こんなに条件良い仕事探すほうが難しい

この職はなんでとこも条件良いのかな

まぁ確かにこのご時世なのに

めちゃめちゃ忙しい

もはやこの時期だから忙しくもある

・・・事もあるかも

 

 

忙しい事は良い事だけど

あたし自身が忙しい訳でもなく

忙しい社員の皆さんの

めんどくさい作業をお手伝い

・・・的な?

だから個人的には

いつも仕事があるとは限らず💣

・・・なトコが嫌なんだけど

とりあえず何かしら仕事見つけて

何かやりながら待機

・・・しつつな感じ?

 

 

正直なとこ

忙しいほうが楽だし

仕事はガツガツやりたい方なんだけど

求めてもらえるなら

応えたいかなとも思うので

まぁ頑張ります!!!

 


PS

確かにお兄さんメッシに似てるかも👍笑

 

無敵家とのコラボはなくなったみたい

残念〜⤵️

行ってみたかったのに・・・



これこらも期待に応えて下さい

ユン様(*˘︶˘*).。.:*♡