kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

希望

マッサージ行って来た帰り

「飲みに行かない?」

と声をかけられた

 

 

ナンパや!!!笑

 

 

2ヶ月前銀座で声かけられた時には

顔見て「あ・・・何でもないです」と

ふざけたナンパもときにあいましたが

今日はマジなナンパ!!!

そう

ガチなやつ!!!笑

 

 

ちゃんと顔見て

「飲みに行こうよ」

「絶対楽しい」

「友達になりたい」

「行こうよ」

「運命だよ」

「飲むだけだよ」

「楽しく飲もうよ」

・・・と何度も顔見て言ってきたので

あたしも真面目に

「マッサージ後なのて」

「ごめんなさい」

「でもありがとうございます」

・・・と意味なく丁寧にご対応👍

 

 

とても感じの良い

20代後半〜30くらいのサラリーマンかな?

 

 

声かけてくれてほんとにありがとう🎶笑

若い頃はめんどくさいと思ってたナンパだけど

今となっては

まだまだいけんのか?

あたしまだ夜の中から拒否られてないレベル?

・・・かどうかのバロメーター的な👍

 

 

ちょっとE気持ちになれました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

本買ってみようかな(*^^*)