kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

六本木クラス

今クールではまったドラマの一つ

『六本木クラス』

 

 

ちなみに他にはまってるのは

『魔法のリノベ』

『ともだちゲーム』

『初恋の悪魔』

『新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜』

『オールドルーキー』

 

 

・・・で

 

 

六本木クラスに戻るけど・・・

 

 

やっちゃいましたね

 

 

香川照之💣

 

 

E歳なのに調子のっちゃいましたねw

E歳だから調子のっちゃったのか何なのか

いまいち好きな役者さんではないけど

なんだろ

土下座といえば香川照之

・・・的な役者さん

・・・のイメージ💣💣

 

 

今回のやらかしちゃった内容?

いまいち詳細わからないけど

過去?の話なんでしょ?

・・・とも思いつつ

六本木クラスの役そのまんまやん

・・・的な気も💣

 

 

そもそもでいくと

竹内涼真が主演で

その敵対する役ならもう少し見栄え

・・・が釣り合う役者さん

を選んで欲しかった感はある

 

 

あたしだけ???

 

 

てか香川照之ぢゃ

いるだけで敵なのバレバレぢゃん

演じるも何もないよねw

 

 

もう少しキャスティングしっかり

熟考して欲しかったかなぁ

・・・と思ってしまう💣💣💣

 

 

他のキャスティングが

絶妙に良い感じだからこそ

ちゃっちく感じてた香川照之

今となっては・・・

 

 

今後の展開はわからないけど

このドラマの役としては

「まんま」

過ぎて降板

・・・ははさそうな???笑

でもかなりリンクして観ちゃうよね

 

 

・・・で?

このまま最後まで

ちゃんと終わってほしい

・・・かな〜(*^^*)

 

 

その先の事はわからない

どうもならなくても良くない?

・・・とも思うけど

どうもならなくないんだろうな