kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

どうする

鎌倉殿の13人にはまりまくっていたので

なかなか切り替えができないでいます

 

 

・・・が!!

 

 

今日から新しい大河が始まる🎶

家康!!

・・・はそんなに好きではない

のはさておき戦国時代!!

ワクワクしないはずがない(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

戦国時代の歴史は好きなので

鎌倉時代みたく出来事の羅列で悩む事はない

・・・んだけど

これ!!

これこれこれ

この相関図!!!

誰が誰役だったっけ???

・・・的な理解

・・・と言うか認識?

何となく「○○だな」とわかる役もあれば

「だれ?」って役もある

完全把握するまでが大変なのだ

・・・って

ドラマの方でもそれがわかってるから

初めて出てくる役の時は

「おお○○か」

・・・と役名を敢えてセリフにしてくれていたり

並々ならぬ努力を感じ取り

「ありがとうございます」

・・・とテレビの前でつぶやいてみたり👍

 

 

そんなこんな

1話で桶狭間まで進んだ大河ドラマ

『どうする家康』

桶狭間が終わったので野村萬斎・・・

今川義元終了〜???

なんてこと😱

野村萬斎の演じてきたどの役よりも

今川義元今川義元らしく見えて

・・・って

あたしほ今川義元の知り合いかよ💣

・・・の訳ないぢゃん💣💣

今まで観てきたたくさんの今川義元の中で

一番今川義元だった

しかも・・・

偉大で壮大な今川義元!!!

こんな義元を初めて見た気がしたから

まぢまぢまぢで寂しくなった(ó﹏ò。)

本とに死んぢゃったの???

・・・って桶狭間やっちゃったからね

しかも岡田の信長怖そうだし

怖いよ〜😱

そりゃ義元もやられちゃうよ

岡田だもん・・・

 

 

って言うか♥

お市北川景子だよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

予告で観れたけど・・・

かわいい✨

綺麗と言うかかわいい💞

素敵過ぎる!!!

・・・家康は不細工だけど💣💣💣

 

 

そんなこんな?!

今後が楽しみ〜(*˘︶˘*).。.:*♡