kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

町田凱旋

今、巷で噂の世田谷代田生まれです

でも育ちは町田

町田っ子です(*^^*)

3歳から20歳くらいまでを町田で過ごしてます

なので・・・

小中高と町田の学校に通いました

庭みたいなもんです(笑

・・・って10年一昔💣

町田は都会と進化していて面影・・・

ありますね👍

 

 

そんな町田へ行ってきました

 


まずはおばぁちゃんのお墓参り

何年ぶりだろ・・・

コロナの前だから3年・・・

もっとかな

父が他界する前だもんね💦

 

 

しはらく来れずにごめんね(ó﹏ò。)

 

 

そしてご報告

父とそして母の亡くなったコト・・・

父をとても可愛がっていた祖母

・・・あたしもか(・・;)

とてもとてもとても愛してもらってました

なのに・・・

あまり優しい孫ではなかったな

反省・・・

そう

ここへ来るといつも後悔ばかり・・・

ううん

ここだけぢゃない

父・叔父さん・そして母方の祖母

どこのお墓参りに行っても

あたしはいつも後悔する

もっと優しく接してあげたかった

もっとたくさん話して

たくさん感謝して・・・

 

 

感謝してももう遅い

遅いんだけどね・・・

 

 

でも後悔を心に刻み込むこと

それだけでもしておかないといけない

いけないような

そんな気もしてるから

だから今後はこんなに間隔空けず

ちゃんとお墓参りをしていきたい

そう心に誓った1月9日・・・

 

 

お墓参りからの今年は町田で七福神

 

 

久々の久々の久々の久々な町田天満宮!!

中学生の頃とか?

友達と来てたなぁ

小学生の頃までは家族で来てた

・・・気もする💣

 

ポカポカ陽気の中記持ち良く七福神めぐり🎶

 

 

駅前にそんなのあった???

・・・と思ったら

ごく最近始まったみたいですね

七福神めぐりって!!

 


新しい中にも古いモノも残るとこが

なんか心地よい街

それが町田👍笑

 

 

たくさん歩いたので腹ごしらえ!!


ジンギスカン!!

久々食べる〜(*^^*)

本とは町田で有名なカレー屋さん

テレビとかでも良く出てるとこ

こ汚いとこなんだけど

そこに行きたかったけど

並びを観たら萎えた⤵️⤵️⤵️

なのでジンギスカン〜🎶

 

 

ご飯と味噌汁と野菜は食べ放題なの

ついつい野菜たくさん食べてもた〜😱

でも美味しかった〜!!

・・・って

歩いた以上に食べてるやん!!

カロリーオーバーや💘

でもまぁ

昨日8キロ走ったからヨシとしよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

明日から仕事や〜!!!