kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

戴盆望天


ぷ〜たろ〜3日目☆

ふと思い立ってお墓参りへ!!!

本とは町田の祖母

八王子の叔父

両方を1日でまわって来よう

・・・なんて甘いコトを考えてた💦

 

 

「戴盆望天」

一度に二つのことを同時にすることは出来ない

・・・ということのたとえw

 

 

そぅいぅコトだ

・・・って言うか

そんなの叔父さんに失礼だよ

ちゃんと

叔父さんに会いにだけ行かなきゃ!!!

祖母と同じくらい

あたしのコトを愛してくれて

両親以上?

・・・にあたしのコトを大切にしてくれた

あたしが叔父さんを大事にしないなんて

そんなのバチが当たる!!!

うん

叔父さんのお墓参りは来週行こう(*^^*)

 

 

さて話を戻そぅ!!!

 

 

祖母のお墓参りに行ってキタ

お父さんのコトを報告した

ダメ人間な父を誰よりも愛していた祖母

あたしは認めてもらえたかな

ちゃんとお父さんを見送れたのかな

 

 

あぁちゃん・・・

怒ってない?

 

 

お父さんには会えた?

あまり怒らないでね

 

 

コロナに巻き込まれなかったコト

それだけは良かったなって思ってる

 

f:id:kochihime:20200805114906j:plain

 

そんなこんなをご報告

あたしがそっちに行くまで

ふたりで仲良く語っててね(*^^*)

 

 

そんなこんなを伝えて来ました

来週になったら

お盆本番で混むかもしれないから

密を避ける的な感じで今日行けて良かった

・・・のかなと👍

 

 

PS

浦和の話は又後日・・・

 

 

なぜ武藤を下げて杉本???

流れが一気にセレッソに・・・💢