kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

今日から

仕事が始まりました

色々不安はありながら・・・

朝から電話遅延で遅刻⤵️⤵️⤵️

 

 

とはいえ

相変わらずこの会社は放置時間が長い

今月もそんな感じ?

ゆったりと時間を過ごす感じなのかな

 

 

ただ・・・

一緒に作業するH田さんとは

お話合いそうで良かった

間隔も近いので楽にそして楽しく?

うん

楽しく過ごせそうです(*^^*)

 

 

PS

宮本がベルギー2部へ半年レンタルだって

秋に練習参加してきたとこ

ベルギー2部のレベルがいまいち謎だけど

経験することは良いことしかない

新監督のもとでの初キャンプ参加

・・・ができないのは痛いのかなとも思うけど

もしかしたらそのままレンタル続行

・・・とか

完全移籍とか?

そんな道だってなくはない

頑張って欲しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

ショルツ・・・

やっぱりユンカーいなくなって寂しいのかな