kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

さよならユンカー

やっぱりキタか・・・

www.urawa-reds.co.jp

 

名古屋かぁ

 

 

モヤモヤ

モヤモヤ

モヤモヤ

 

 

浦和で頑張る

・・・ってつぶやいてたのに

なのに・・・

今日のインスタ新幹線だよね

名古屋に向かう・・・

名古屋に・・・

はぁっ⤵️⤵️⤵️

しかも挨拶の言葉

 

 

「来日を歓迎してくれたみなさま

そしてまるで母国にいるようなサポートをしてくれたファン・サポーターのみなさまに感謝を伝えたいです

ありがとうございました」

 

 

なんか冷たい・・・

冷たく感じちゃった(ó﹏ò。)

 

 

そうは言っても

ユンカーにはたくさん感動もらった

その決定力!!!

そのサービス精神!!!

いつもワクワクさせてくれた

ユンカーがピッチにいるだけで

それだけで

それだけで何か起こるんぢゃないかって

ワクワク

ソワソワ

そして案外結果残しちゃう的な👍

マリノス戦でのハットトリック

ACL準決勝延長戦での同点ゴール

いやいや

そもそも来日してすぐの初ゴール

柏戦でのアレだな

あれもヤバイよね

ヤバイ

ヤバイ

ヤバイ

今思い出してもやっぱりヤバイ

ヤバイとこしか思い出せない

やっぱりヤバイ選手だ

そんな選手なかなかいないよ

いない

いない

いないよまぢで・・・

 

 

ユンカー(ó﹏ò。)

なんだかんだ

残留するんぢゃないかと思ってた

残留したら

今年は30我慢して7つける

そう決めてた

決めてたのに・・・

 

 

ありがとうユンカー!!!

たくさんの感動を興奮をありがと〜✨

 

 

でも去る者は追わない

だから・・・

名古屋のユンカーを応援する事はない

さよなら

さよならユンカー👋

今年はレンタルなので

ユンカーと対戦する事はないみたい?

良かった

・・・のか?!

たぶんショルツに抑えられちゃうから

イライラさせる事ができたのにな

残念💣

 

 

名古屋に行って怪我が良くなって

まずまずの活躍出来たらEね

名古屋サポーターさんに愛されてね

バイバイ👋ユンカー(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

PS

ちなみに・・・

こっちもサヨナラだね

良かった良かった🎶

ユンカーのNewsは浦和サポをざわつかせ

そして悲しませたけど

杉本のNewsは浦和サポを笑顔にしたよ👍

 

 

まぢサヨナラ👋

お互いのために・・・

サヨナラ出来て本と良かった✨