kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

2日目

仕事2日目

順調・・・です?

相変わらず放置時間は長いですが

何にもないわけでもない

昨年度の残務をやったりなんだり

新しい仕事の準備をしつつ

そこそこな感じで時間が流れます

 

 

そんなこんななので・・・

相棒のH田さんとの会話は絶えない

・・・訳ですが

スゴイんですよ!!!

資格マニアなんです

彼女!!!

宅建は二ヶ月で

フィナンシャルプランナーは2級

移籍なんちゃらの資格とか

他にも多数・・・

そりゃ仕事もすぐ決まりますよ💦

 

 

数年前突然資格とるのが楽しくて

取りまくってたらしいです

もちろん仕事してない時期にですが・・・

 

 

あたしには仕事しないでいられる時間なんて

そんなのあり得ないので

真似するコトはできないけど

いくつになっても取ろうと思えば取れる!!

・・・んだなと

背中を押されたようなポカポカ感🎶

 

 

あたしも頑張ろ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

キャプテン誰になるのかなぁ✨

 

 

今日から沖縄キャンプです👍