kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

高速エレベーター

ホットカーペット

もう君がいないと生きていけない

 

 

電気毛布

あなたがいないと眠れない

 

 

そんな寒いの嫌いなあたしなのに

なぜか

昼間はそんなに寒くない

・・・って

通勤電車内も暑いし

会社内もそこそこ

他の方達は寒い寒い言ってるけど

あたしは逆に暑い時もあったりなかったり?

・・・なんだけど

今日はいつになく寒かった

だって電車降りて

ヤバイ!!!

今冬初めてそう思った

 

 

なのに

部屋の中では半袖着ていたりするあたし

 

 

矛盾?

うん

そうなんだけど

身体が熱くなり過ぎると

なんか気持ち悪くなるんだよね

昔から・・・

 

 

フットサルの時に手袋もダメ

手とか末端が暖かくなると具合悪くなる

厚着は大丈夫なんだけどなぁ

あっ

でも冬のシャカシャカ上下?

あれもそういえば苦手

何枚も持ってるけど苦手だ

なんでだろ

寒いの嫌いなくせに

寒いの苦手なくせに

寒くなくなると調子が悪くなる

 

 

なんでやろか・・・

 

 

PS

明日はもっと寒いらしい

雨は降らないけど寒いらしい

うん

冬っぽくなってきた♬

寒いの嫌いだけど

冬は冬っぽい方がなんか好き♥

 

 

でも来週はポカポカみたい

 

 

又暖かくなるんか~ぃw